ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ



いつマイリスしたか忘れたけど

久しぶりに見るとくっそ笑うwww
みんなもこれ見て元気出してください



いや浮いってっからwwww

昨日のマッチのやつ
俺「いやwwwwC4浮いてて取れないwwwww」
みんな「右!右!早くC4取れやカスぅ!!!」

C4浮いてるからw

とれねーよカス  ちなみにC4は右にありました。

昨日のゴリラ ラウンド置いてったら怒ってたわら
ディエゴミ

完全勝利したバステト

8/28から再登場したリミテッドBOX あの釈迦ニキに「卍最強卍」とまで言わせたAK47 Assault Kingが再販しました。
すぐに欲しかったけど知り合いの猫に聞いたら9/1にジュエルキャッシュバックあるから・・とか言われたから我慢した
これでバックされなかったらほんとやばかったサンキューたっつ

最近の引き♂の強さだったら3千円も入れればアサルトキングなんて5個くらい当たるだろと余裕かましてました はい

~当日~
仕事終わって真っ先に箱開封
1個目 excellent! わい「な?言ったろ?」 →SledgeHammer
2個目 excellent ! わい「まじちょろまつwwwwwww」 →Glock21c Success
以下ユーロユーロEU

どうしても欲しかったのでコンビニへ トゥートゥーwww
あんまり課金したくないし結構諦めかけてたけど無事当たり
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

カスタムはいまだにバーストと強化リングで悩み中。

そういやSR枠GETできそうなのでクラン建てるかも しれません

↓ ↓ ↓

ブログ開設してからいつのまにか5年たってた 私は元気です。
激アツの花火柄にしました

くらんかつどうさいかい

しました!

あーさんとけんごろうがAVA戻ってきてくれたのでここ最近はクラン活動再開してます。
でも離乳食ソイジョイがモンストガチ勢になってしまったため、現在メンバーが一人足りない状況です。
なのでIN率のいい人をあと1~2ほしいところですなー

みんなあまりAVAやってなかったけどやはり上手い人ばかりなので結構勝ててます(強い)
この調子でだとプラチナはいけそうなので、あとはそれを維持できればいいかな?と思います

SS整理してたらたつろうが落ちたあと、たつろうに成りすましてたやつ思い出したwwwwwwwwwwwwww

AVA_150112_123127_[ 0, 0, 0][0][]_00

このときはほんとおなかいたかった
