ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →久しぶりに見るとくっそ笑うwwwみんなも…»全文表示»
     →昨日のマッチのやつ俺「いやwwwwC4浮…»全文表示»
     →8/28から再登場したリミテッドBOX あの釈…»全文表示»
     →ブログ開設してからいつのまにか5年たって…»全文表示»
     →しました!あーさんとけんごろうがAVA戻…»全文表示»
     →【ニコニコ動画】野獣先輩に似合うメガネ選…»全文表示»
     →ほんとに見てんのかお前?ん?おいジョージ…»全文表示»
     →ニルヴァーナを抜けて早3年。クラン探そう…»全文表示»
     →ブログ冬眠してました ファンのために更新…»全文表示»
     →最近、ヘッドセットの調子が悪い。なんか右…»全文表示»
     →AVAをプレイし始めたぶん5年くらい・・・…»全文表示»
     →当分更新してなかったけど暇だし更新する。…»全文表示»
     →ただ思いついたこと書いただけんなんでクオ…»全文表示»
     →どうも ぜろすです。クランメンバーからク…»全文表示»
     →「WebMoney『CASTLE』」実装記念キャンペー…»全文表示»
     →今更だけど更新します。Robinson XCR Ignis…»全文表示»
     →とりあえず新武器であるM14 DMR 買いまし…»全文表示»
     →久しぶりの更新です なんたってPC壊れてま…»全文表示»
     →もう夏もおわり、青森は寒くなってまいりま…»全文表示»
     →今日のCWにてたつろうがまた裏いったわー…»全文表示»
     →この前もCWも人数が多く、2つに分けてや…»全文表示»
     →☆少佐になりました☆はるぼうとかいう変なや…»全文表示»
     →ほんといまさらだけど新しいクラメンが加入…»全文表示»
     →ユーロがたまって邪魔なので^^;新しい武…»全文表示»
  • 2013年07月06日 / 家出
     →クラン抜けたけど戻りますメンバー少しだけ…»全文表示»
     →とうとう大尉5になってしまった\(^o^)/…»全文表示»
     →昨日のCWの出来事クラメンがチート使って…»全文表示»
     →久しぶりにちゅん2とAVAした相手すんご…»全文表示»
     →IN率にムラの多いうちのクランでようやく…»全文表示»
     →そういや待望の新人さんがクランに加入しま…»全文表示»
     →FAMAS.mk3!!!!!!!!GWイベでユー…»全文表示»
     →今日は珍しくAIMがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ク…»全文表示»
     →もう5月ですね おはようございます今日を…»全文表示»
     →現在のクラン「SuNrisE」のメンバー紹介で…»全文表示»
     →現在のクラン「ぜろす様最強伝説」のメンバ…»全文表示»
     →マツケンさんがブログを更新し始めたので、…»全文表示»
     →うちのクランはin率がとても安定してない…»全文表示»
     →すごい久しぶりの更新です。ちょっと前まで…»全文表示»
     →こんなSDだけど中尉になってしまいました…»全文表示»
     →クランを再結成してから数日 人数は若干い…»全文表示»
     →かなり久しぶりの更新です。AVAなんです…»全文表示»
     →ひさびしにニコニコでクオリティー高いのき…»全文表示»
     →すくすく♂イベ+修練+結晶いれて短期間で…»全文表示»
     →BUMPのツアーのチケット抽選で当たりま…»全文表示»
     →本当はマキも育てたいけど、どーしてもにゃ…»全文表示»
     →どうも 冬は一番嫌いな季節です。寒いのだ…»全文表示»
     →念願の課金武器「G36 Alligator」当たりま…»全文表示»
     →働き始めてからもう3ヶ月か4ヶ月・・もう…»全文表示»
     →25から30まで会社の新人研修があるんで…»全文表示»
     →AVAでの一つの目標であった少尉になりま…»全文表示»
     →どうも 最近はとても暑いですね。青森でこ…»全文表示»
     →恥ずかしいSDだったのでSSはなしです(…»全文表示»
     →まじAIMが糞ブレイキングローザ買ったか…»全文表示»
     →2010.08.05のSG556実装からかれこれ十…»全文表示»
     →クラン名考えて3日 ようやく思いついた名…»全文表示»
     →仕事始ってからの生活リズムにようやく慣れ…»全文表示»
     →タイトル考えるのって一番めんどいわ( ゚Д゚)…»全文表示»
     →許さん!!!くあいなが言うには給料80万…»全文表示»
  • 2011年05月02日 / GW
     →GW なんだこれ┐(゚~゚)┌ゴーストホワイト…»全文表示»
     →もうリアルのことしか書くことなくなったぜ…»全文表示»
     →4月19日(火) 天気 晴れ→雪 気温0℃…»全文表示»
     →3月31日から4月11日まで新潟で会社の…»全文表示»
     →地震のせいでネクソンオワタ丸なんでAVA…»全文表示»
     →3月11日 地震発生1日目卒業式のため仙…»全文表示»
     →今日は友達とマクロスFの映画マクロスF「…»全文表示»
     →暇がなくてあんまり更新できません(泣)ま…»全文表示»
     →いまはレア3倍期間(紋章で4倍)なんで沼…»全文表示»
     →なんと防衛成功してしまった。しかまるが防…»全文表示»
     →昨日誕生日だったんだよね 当日に書こうと…»全文表示»
     →久しぶりにザンにINしたら知り合い?っぽ…»全文表示»
     →最近、どんどんIpodに曲入れてってるおれで…»全文表示»
     →最近のニコニコは面白いのがないような気が…»全文表示»
     →今日は念願の車買ったぜぇぇえええ なにか…»全文表示»
     →(パチーン)話をしよう、あれは今から36万・…»全文表示»
     →今日は待ちに待ったBUMPのNEWアルバ…»全文表示»
     →もう12月ですね  早いですね やばいで…»全文表示»
  • 2010年12月05日 / 神回
     →ニコニコでこんな笑ったの久しぶりです^^…»全文表示»
     →どうも ぜろすです紋章狩り2週目突入した…»全文表示»
     →AVA飽きたってか もう復帰が絶望的だと…»全文表示»
     →ローソンでエヴァのウエハース2個買えばク…»全文表示»
     →俺が好きな数少ない歌い手 ろんさんの最新…»全文表示»
     →今日は文化の日 つまり休みであるイエーイ(ノ゚Д…»全文表示»
     →もう11月ですはい これはヤバイ\(^o^)…»全文表示»
     →SAの運営がネクソン(笑)に変わるという…»全文表示»
     →大丈夫じゃないです はい^^今日はすんご…»全文表示»
     →いま大人気(笑)のエルシャダイ毎時ランキ…»全文表示»
     →俺のブログを楽しみにしているファンのため…»全文表示»
     →いまさらwって話だが10月ですおはようご…»全文表示»
     →最近?ひまなとき行っているてぃるずうぅー…»全文表示»
     →最近はまってます はい特に好きなのがこの…»全文表示»
     →レイぴょんへ日記書くならここ書いてくださ…»全文表示»
     →タイトルは意味ないですはい may,nのライ…»全文表示»
     →9月14日 24時にyoutubeにnewシングル…»全文表示»
     →もうめんどくさいからニコニコも混ぜたぜち…»全文表示»
     →久しぶりに映画館で映画見た 今日上映開始…»全文表示»
     →とうとう曹長です(´Д` )イェイェイェァ♪内戦で爆破…»全文表示»
     →ニコニコ動画というカテゴリを消してみゅー…»全文表示»
     →夏休みが 夏休みがもう終わってしまったで…»全文表示»
     →久しぶりに階級上がったでござるやっと軍曹…»全文表示»
     →昨日はレイぴょんがネカフェに行くというこ…»全文表示»
     →はい 仙台に帰ってきました☆-(´>ω・`)bや…»全文表示»
     →はい 青森からブログ更新しています。すご…»全文表示»
     →今日から仙台は七夕祭りだそうですなので駅…»全文表示»
     →今日のアプデでSG556(しぐ ごごろー…»全文表示»
     →今日は親愛なるレイぴょんがオススメしてく…»全文表示»
     →そういや新しいヘッドホン買いました☆(ゝω…»全文表示»
     →夏休みまじひまなんだよひま HIMAだか…»全文表示»
