ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » CATEGORY … Music&ニコニコ



いつマイリスしたか忘れたけど

久しぶりに見るとくっそ笑うwww
みんなもこれ見て元気出してください



野獣先輩に似合うメガネ選び



おなかいたいいたい

近未来武器実装

ユーロがたまって邪魔なので^^;新しい武器買いました↓

AVA_130708_184336_00.jpg


XM8です。 こういうマイナーな武器は大好きなので、いい買い物したと思います。

使用した感じだと・・・
連射→遅い
威力→そこそこ高い
精密→ごみ
移動うち→やるやんあんたぁ

つまりごみ武器  でもおれならこれでもKILLとれちゃう

飽きたら色んな武器使うスタイルで行こうと思うよ おわり

チン○器ヱVANゲイオン



ひさびしにニコニコでクオリティー高いのきたわwwwwwwwwwww
これは流行る! なんか字幕が神ってたからかもしらんから早めに見ろよお前ら

耳が幸せ

最近、どんどんIpodに曲入れてってるおれです。
今日TSUTAYAいったらマクロスFの新しいアルバムあったからさっそく借りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
cosmic-cuune.jpg
↑こんなジャケットのやつな! シェリルを選ぶとはなかなかわかってるわ

最近はボカロオリジナルを歌ってみたかBUMPしか聴いてなかったからまじちょうどいいかな

ろんが歌う「イーガー♥ビリーバー」は最高だから一度聴いてみるといいよ



そういや昨日めちゃ久しぶりにAVAやったわ
みゃおもたつろうも上手くなっててまじビビったわ 俺のアイム君が戻ったら穴だらけだけどな

もうどうやって撃てばいいのか どこでしゃがめばいいのかっていうレベルだったからしょうがないわ

爆破では足引っ張ってごめんねъ( ゚ー^) また暇なとき遊ぼうね
