ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » CATEGORY … リアル



↓ ↓ ↓

ブログ開設してからいつのまにか5年たってた 私は元気です。
激アツの花火柄にしました

そういえば9月deathね」

もう夏もおわり、青森は寒くなってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨もやまず、そろそろ雪が降るんじゃないかなーとか思ってます。

雪降ったら雪かきしなくちゃならないし、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

私は雪が降らない地域に住みたいです(願望)

最近はリアルが忙しく、あまりAVAにIN出来ていません。

本当はODLに出たかったけど、練習してないし、AIMもゴミなんで辞退させていただきました。
情けで控えにはいれてもらってるけど・・・w

少佐になるまでAVA続けるとは正直思ってもいなかったけど、ここまできたんだし1回くらいは大会に出てみたいなーとか思っちゃいますw

RSTで・・・本気だすか・・・・

あ ODLのスタメンは強い人ばっかり(当たり前だけど)なんでいいとこまで行くと思います!
階級もみんな高くなったし、実力も負けてないと思います ちゅんつーが中佐になれば5人中佐という驚愕の事実

部門はチャレンジで出場するけど、初挑戦だしいい機会だと思います
マスター(???)なのになにもできないけど、応援してます! だけどスタメン5人集まるのカナカナ?

50年ぶりにまじめに書いた気がします 今日はCW行きます!たぶん!

さすが(,,゚Д゚)∩

BUMPのツアーのチケット抽選で当たりました^^v これはさすがに鳥肌たった

先行予約で当たったからいいもの、これ当たらなかったらローソン24時間張り込みしなきゃならないとこだったわ
でもチケット2秒くらいで売切れたらしいけどwwwwwwこれは無理wwwwwwwwwwwざまぁwww

ってことで12月12日で仙台に行ってきます!┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗(`^ω^´)┓ ┏(`^ω^´)┛ ┗┏(`^ω^´)<いくぞ仙台

あと最近こっちでは雪降りましたww ロシアでもこんな雪ふらねぇよwwwwwwwwwwwww
これはやべぇwwと思って速攻で車のタイヤ冬仕様に変えたんだが次の日には雪なんもなくなってた┐(゚~゚)┌ まじ勘弁してほしい でもどうせまた振るだろうしいいか

あとこれもちょっと前の話だけど俺の可愛いナヤが175になりました(・∀・)ハルスンスンスーン♪
念願のバター装備ですわ(⌒,_ゝ⌒)どや めんどいからあとで画像載せるわ 

仕事忙しくなかったらもう248くらいの予定だったんだが、最近やヴぁ忙しい ああ忙しい
早く12になれよちくしょう

寒いのだけは勘弁して欲しい

どうも 冬は一番嫌いな季節です。寒いのだけはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!なんだよね
朝、シャワー浴びてると出るタイミングほんとわかんない^^;

さらにはこっちだと雪とかいうへんなのまで降り始める基地外っぷり まじ勘弁して欲しいわー

最近は仕事ほんと忙しくてブログ核暇なんてなかったです。書くこともたいしてないしねww
学生のころは学校いってポケモンとモンハンやってるだけでよかったのに・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

TWの知り合いならたまーに見かけて話すけど 他の知り合いはなにやってんの?
AVA? AVAとかまた弾当てれなくなってやるきがーーだしなぁ

いまさら他のネトゲもやる気はないし・・・

エクリシアも進めてないし・・・

イサック240にしたいし・・・

さて仕事頑張るか 今日休みだけど・・・

俺にも新時代が

働き始めてからもう3ヶ月か4ヶ月・・もう仕事やめてぇわwwwwwwまじでwwww
もう草生やすしかないわ まじで!

だが給料と疲労だけはコツコツ貯めてました^^b

そ し て

ようやく新しいPC買いました(どやぁ
先週は地獄の7連勤(少し死にかけた)+新PC登場により色々DLしてたらAVAにINする隙もなかったわ

んで今日から復帰だわwwwwwwwwwwと思ってINしようとしたら

メイン垢がINできない・・・だと? なにこれ?
まさかの誤BANかしら? とりあえず運営にメール送りまくっといたわ
ちょっとINしないとすぐこれだもんな

あとでエモジオいれなきゃな・・・
