ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » CATEGORY … TW



さすがσ(゚∀゚ オレ!! のナヤ

すくすく♂イベ+修練+結晶いれて短期間で頑張りました(^ω)^b おかげさまで241です

記念に染色もしといた やる前に紫がいいなぁなんて思ってたら余裕でそろったわww
TWCI_2011_12_14_0_0_1.jpg

あとで見直したら染色すごい見にくい気がするwww アバ外せばよかったorz

DOPに人がいないのは全部(,,゚Д゚)∩が倒したからです(どやぁ
あとはデリン進入して資産集めてカンストするだけだわ まじちょろい


あ あと昨日BUMPのライブツアーいってきましたよっこらショット

10時30分に仙台駅ついて15時から物販開始だったんだが念のためと人数確認しに行ったらすでに100人?
くらい、いました\(^o^)/

こ これは、と思ったが

まだあわてるような時間じゃない

と思い、14時に並ぶことに。。。行って見たらまさに\(^o^)/

すでに500人は余裕でいるだろこれ状態でした 数えてないからわからんけどね
階段のところで俺おもわず「マジかよ」って口にしちゃったもんwwww
となりにいた見知らぬ青年も「マジかよ」って同じこと言ってたもんwwwwwwwwマジかよwwww

まぁ売り切れないかハラハラしながらも無事目標のもの全部買えました☆(ゝω・)vキャピ

ツアーの内容は書くと書ききれないしめんどいので書かないが最高でしたとしか言えないです(キリッ

俺の好きな曲ばっかり歌ってくれたし、生でメンバー見ることできたし文句なしです!
4月にはこんどアリーナツアーがあるのでそれも絶対にいくでえええええええええええ

まってろ仙台!

ナヤ育ててます

本当はマキも育てたいけど、どーしてもにゃんが俺にナヤ育てて欲しいって土下座してきたからナヤやってます。

でも育ててみるとこれが面白い そして (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
                    ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

        
                 
                         
                                  

レベル上がるの早いしまじ(´д`)エエコヤノ-
↓黄金に輝く俺のナヤ キラッ☆ミ
TWCI_2011_11_1_23_43_28.jpg

早く175にしてバター装備しようと思います。
これのせいでエクシリアが進まない・・・・・

更新すんの忘れてたわ

いまはレア3倍期間(紋章で4倍)なんで沼と紅玉そしてポセにこもりまくりです。
6日目までで沼レアはダイヤモンドエクレア(笑)のみ これはひどい
怠惰は昨日やっと10個貯まった(`・∀・´)エッヘン!! 

でもみんな俺がいるからって紅玉におしかけてきてペース↓ 俺の活路を塞ぐなよ(キリッ

そんで珍しく 紅玉4でBOT死んでたわwwwwwwwwwww
BOT死亡

BOT死亡2

しかも2匹もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら1匹はたつろうだった 紅玉で2回も死ぬなよ:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
まぁ 復帰したからぎりぎり許す まじぎりぎりな

くあいなも大学 第一志望のとこじゃないが まず1こ受かったらしい お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子で第一志望も受かればいいね☆ 

そういや2回目の防衛は余裕で失敗しましたww  
原因:1 ノラ猫が来ない(これは全然原因でもない
原因:2 カイテルがサボる(これもいつものことなんで関係ないかも
原因:3 人数が少ない(これはやヴぁい
原因:4 PKステがいない(これは要塞を舐めてる証拠 お前らちゃんとしろよE!$!$!!!$#!

まぁレア3倍だったからしょうがないってのもある ないかも いやある

最近ちょくちょく新しい団員が増えてきてるから、世界征服の近いかもしれない

防衛成功しました

なんと防衛成功してしまった。しかまるが防衛のためにINしたとか言ってたけど実際はこないしまじなんなの

成功したのは相手が一人だったってのもあるけどなwwwwwwwwwwww
メギもったナヤだったから少し危なかったけどな^^;

次の相手はさすがに強そうなの多いから無理だろうなぁ・・・
いまのうちにクラメン増やしてステ組むしか・・・ないなこりゃ

防衛SS↓
要塞防衛

たつろうがうまくエモ出さなかったから俺がハートかいてやった おっと礼ならいらないぜ(キリッ

要塞当日に200のマキシも勧誘したし まじ天才かと思った

要塞占領したよーwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにザンにINしたら知り合い?っぽいのと朝まで話し込んでしまったぜ^^;

そんな勢いで要塞にもこっそり申請してみたんだ そしたらともかの要塞明け渡しだったっていうww
要塞当日、実は本気で防衛しないだろうな・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ って考えてたんだが無事にだれもいなかったww

占領SS↓
TWCI_2011_2_6_22_4_57.jpg

俺が「0って言ったらハートエモな」って言おうとしてるのにだれかが勝手に0っていう有様。
あのときメロスは激怒した

7人も人数集まったのは奇跡に近かったわwwww

今までティア行ってたけど たつろうも復帰??するのかしらないけど
INするらしい?から ザンも悪くないかもね でもそしたらイサック勿体無いな。。
