ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » CATEGORY … クラメン紹介



クラメン紹介 Loz編

どうも ぜろすです。クランメンバーからクラメン紹介を変更しやがれと脅迫されたんで書きます^^
現在のクラン「Loz」のメンバー紹介です。


Name :ぜろす*@p@*
呼び名:ぜろす ぜろすさん コーラ(ペプシは✖)

クランマスター。 PCが壊れて少し休止していたが、エーリアンを仲間にしさっそうと復帰!
なお、AIMはゴミの模様 そろそろ中佐になるやばいよやばいよ



Name :じゅい*@p@*
呼び名:レイぴょん じゅいさん 

クランのエースである なんだかんだ私は一番信頼してます^^vv
AR、SR共に素晴らしいと思います。
でもクラン戦中にいきなり「はふはふw」って言いながら俺の集中力を切らそうとするのはやめてくださいねでぶおつ



Name :さくら*@p@*
呼び名:さくらさん 

クランの恐喝係。特にマツケンさんを恐喝するのが仕事。
前にガチクランにいた経歴がありAIMもすこぶる良い なんだかんだでSRもできるんやでー
裏の仕事がたくさんあり、CWにくる頻度は毎回変動する。
やっぱり私・・・タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されていないか心配だわ・・・



Name :よだれ*@p@*
呼び名:よだれさん ぺろにゃん

*@p@*の考案者である。
最近は仕事が忙しいらしい。Lozはよだれさんを応援しています(*ノ^p`)ノガンバレェェェェ
今や伝説の武器、SCAR-Lを使いこなす。 というかなんでも使いこなす やったねぺろにゃん?



Name :hackoh
呼び名:マツケンさん

野良で勧誘し、唯一長期間クランに残ってくれている伝説のメンバー。その分、クラメンからの信頼は高い。
とても素晴らしい声の持ち主であり、あのさくらさんが興奮するほどである。
俺の愛用マウスKanaちゃんを受け継いでいる選ばれし者である
そのマウスを使用して撃ち負けることは許されない。 というか絶対許さない あれ負けてる?え?
マツケンさんとカラオケBUMP縛りしてみたいです そうだ東京にいこう



Name :ましろ*@p@*
呼び名:たつろう ましろー クランメンバー(仮)

みんなが知っているクロエ・タツローウの使い手。テイルズでもクロエの使い手
マンブルに来ると(@p@)くおえうえーーーるえうおおおんおおおおwwwwww 
とか言っている気がする(たぶん言っている?)ほんとたつろうううるさいである。
最近は少しIN率が上がった気がする(大嘘)
別ゲー?やっているのかなんなのか知らないけどどうなの?パズドラ?パズドラなの?



Name :⊹ℒëo⊹
呼び名:ちゃんぴー 
ちゃんぴー早く来て?



Name :にゃんぴ
呼び名:くろにゃん にゃんP 

TWの貴公子 TERAもFF?もゲームクリアし、いよいよAVA本番である。
最近はAIMが向上してきた。もう大尉だから普通科。でも向上してきた。
クラメン唯一のM16 VNの使い手 わーつよい
もうそろそろ少佐が見えてきた(絶望)



Name :ちゅん*@p@*
呼び名:あーさん ちゅんすー ピザ コーラ ラッパ パンツ はーさん二世

帰国子女。FFから舞い戻ってきた大天使である
なぜか名前をアフリカンスー語にしている なぜだろう? 解読できるのは俺かレイぴょんくらいである
AVAに復帰するたびに え?あれ?大丈夫?ん?って思うけど慣れるとすぐAIMが戻る。
やったねたつろうである ARに関してはクラントップクラスの腕前を持つ
立ち回りも良く、タイマン時の信頼度が高い 激アツである。



Name:ooJACKoo
呼び名:ジャックさん

CSO(カウンタースピアオンライン?)とかいうイスピンが主人公のFPS出身?らしい
↑全然違ったらしいです><
カウンタースピアに関してはにゃんすーに聞いてくださいわたし知らない。
マイクが悪いのか環境が少し悪いのか・・・なにかが聞こえる
なにかを説明するとなんか天からふ おっと誰か来たようだ



Name:fahren03
呼び名:レンさん 009

私が この私が勧誘した期待の新人
今やクランの主力メンバーの一人である。
レンぴょんとレイぴょんは紙一重なのでたまに間違いそうになる。
ぜろすさんに憧れてか、名前の最後に03をつけている産まれながらの愛戦士
ビールを1本飲むと1KILLができるという謎の体質を持つ。
そういや最近ビールの話しないけど・・・もしや・・あれ?
メイン武器は当然ながらBeretta Nine



Name:劣等生
呼び名:劣等生さん

LozのSR専の一人 俺が託したALIENWAREシリーズの継承者。
あの事件は知る人ぞ知る 俺は気にしてないけどねw
SR専なだけはあり、結構な頻度で敵をバンバン抜いてくれる
劣等生さんも少し呼びやすい名前考えてあげた方いいな



Name:アスミンなのかも
呼び名:ひめちん アスミン

誰だこいつ

クラメン紹介はこちらへ移転しましたъ( ゚ー^)

現在のクラン「SuNrisE」のメンバー紹介です。


Name :ぜろす*@p@*
呼び名:ぜろす ぜろすさん

一応、クランのマスター(だった人)現在は魔王レイに乗っ取られている状態である。
少佐になったらしいがだれも信じてはくれない 中佐になったら日本が滅びるとの言い伝えがある。



Name :離乳食ソイジョイ
呼び名:せるきや

BAN?



Name :じゅい*@p@*
呼び名:レイぴょん じゅいさん 

現在はクランマスターになってるよ!
あるとくぅーんが行方不明な為、サンライズを管理しているクランのブレイン
彼の命令は絶対服従であり、逆らうとロシアへ連行される(絶望)




Name :さくら*@p@*
呼び名:さくらさん 

最近見かけないので、タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されていないか私心配だわ・・・



Name :よだれ*@p@*
呼び名:よだれさん ぺろにゃん

*@p@*の考案者である。
どんなネタ武器を使用しても一定のKILLをとる事が出来る。
状況をクールに判断し、常に冷静に動いてくれる。
つい最近までは別ゲー?をやっていたらしいが、AVAに戻ってきてくれた おかえりぺろにゃんである。



Name :hackoh
呼び名:マツケンさん

野良で勧誘し、唯一長期間クランに残ってくれている伝説のメンバー。その分、クラメンからの信頼は高い。
とても素晴らしい声の持ち主であり、あのさくらさんが興奮するほどである。
なんとバンドを組んでいるらしく、メジャーデビューが期待されている。
配膳トレイによる撲殺事件が相次いでいる中、犯人候補として上げられている危ない人
25回( ・∀)人(∀・ )通報しますた!




Name :ましろ*@p@*
呼び名:たつろう ましろー

最近は少しIN率が上がった気がする(少しだけ)
PM最強武器バハムートを所持し、ゲームスタートと同時に敵陣に突っ込むのが得意。
そのせいで戦場は真っ赤な血に染まる(たつろうの)
実はたつろうより古参のたつろうマッマがおり、クランのサブマスターである。
たつろうの財布を主に管理し、適切な処置(怒りの鉄槌)を食らわす。 なお効果のない模様。



Name :⊹ℒëo⊹
呼び名:ちゃんぴー 

名前をレティクルで囲っている珍しい人。x⊹ℒëo⊹xになる日も近い。
SRの腕前はクラン1であり、脅威の反射神経とAIMで敵を狙い撃つ。
VCで奇声を発しているのは大体この人である。
最近の持ちネタは(YO!と、すぐおいしい) 少し褒めると歌いだすので褒めるのは厳禁
なんと鳥の病気持ち(驚愕)




Name :にゃんぴ
呼び名:くろにゃん にゃん 

TWの貴公子 TERAもゲームクリアし、いよいよAVA本番である。
「当たらないよー>、<」と 「はぁ・・落ちるわ」 が最近の口癖
AMDのバラ撃ちが得意であり、見方をわざとハラハラさせてくれるエンターテイナー
モクをたくさん焚くことも得意やでwwwwwww  なお、もう中尉になる模様(絶望)



Name :ちゅん*@p@*
呼び名:あーさん ちゅんすー 

帰国子女。エースアタッカーとして戦場カメラマンをし、敵を撮影しながらぶん殴るのが得意
待望のバハムートを当て、PMとしてカサカサMAP内を動き回り、KILLをする
M40を買い、SRもできないこともないが、腕が凄すぎて?ん? 封印している
モシンだったらワンチャンあるでwwwwwwwwwww



Name:ooJACKoo
呼び名:ジャックさん

CSO(カウンタースピアオンライン?)とかいうイスピンが主人公のFPS出身?らしい
↑全然違ったらしいです><
個チャでマッチに誘うと2秒で返信が来るスペシャリスト  SRが上手い



Name:fahren03
呼び名:レンさん

私が この私が勧誘した期待の新人

レンぴょんとレイぴょんは紙一重なのでたまに間違いそうになる。
ぜろすさんに憧れてか、名前の最後に03をつけている産まれながらの愛戦士
ビールを1本飲むと1KILLができるという謎の体質を持つ。
CWが終わったころにはお腹がパンパンだぜぃ・・・
サンライズの貴重なPMであり、SRもできちゃうスーパーマン



Name:さなか
呼び名:さなかさん さかなさん ギョギョ!?

ちゅん2の知り合いであり、クラン初の大佐
VCでは奇声を上げるのが得意  あとはなんか女の子の声がするゲームやってるよ!
結構な課金者らしく、あらゆる武器を所持し、使いこなしている。
この間は100万ユーロを当てたらしい(本人曰く3回目)



Name:アスミンなのかも
呼び名:ひめちん アスミン

本当は中佐キャラクターの持ち主 どの兵種でも攻めが得意
護衛勢だったらしく、AIMもイイ(・∀・д・)クナイ!
クラン最年少であるが、ぜろすさんには凄い冷たい ( `,_・・´)フンッ
