ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くらんかつどうさいかいBLOGTOP » AVA » TITLE … くらんかつどうさいかい



くらんかつどうさいかい

しました!

あーさんとけんごろうがAVA戻ってきてくれたのでここ最近はクラン活動再開してます。
でも離乳食ソイジョイがモンストガチ勢になってしまったため、現在メンバーが一人足りない状況です。
なのでIN率のいい人をあと1~2ほしいところですなー

みんなあまりAVAやってなかったけどやはり上手い人ばかりなので結構勝ててます(強い)
この調子でだとプラチナはいけそうなので、あとはそれを維持できればいいかな?と思います

SS整理してたらたつろうが落ちたあと、たつろうに成りすましてたやつ思い出したwwwwwwwwwwwwww

AVA_150112_123127_[ 0, 0, 0][0][]_00

このときはほんとおなかいたかった

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログ更新せいや

Re: NO TITLE

> ブログ更新せいや

せいやさんチョリす^^

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (只今、非公開コメント投稿不可)

