ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いや浮いってっからwwwwBLOGTOP » AVA » TITLE … いや浮いってっからwwww



いや浮いってっからwwww

昨日のマッチのやつ
俺「いやwwwwC4浮いてて取れないwwwww」
みんな「右!右!早くC4取れやカスぅ!!!」

C4浮いてるからw

とれねーよカス  ちなみにC4は右にありました。

昨日のゴリラ ラウンド置いてったら怒ってたわら
ディエゴミ

*** COMMENT ***

NO TITLE

C4浮くのは割とよく見る気がする。
浮いてる動画持ってるでwwwwwwwwwwwwwww
ディエボッチかわいそうじゃん。かまってやれよ

Re: NO TITLE

じゅい

途中まで一緒にラウンドしてたやんwww
最後にマッチするからって置いていったけど

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (只今、非公開コメント投稿不可)

