ぜろす様最強伝説

気が向いたら更新するよぉぉぉぉ



野獣先輩に似合うメガネ選び



おなかいたいいたい

さくらさんも見てるらしいから更新更新っと

ほんとに見てんのかお前?ん?おいジョージ見てる?


冗談はさておき。更新遅くてすまんなみんな。毎回足跡つけてくれる人いるみたいだし更新しちゃうよ
気がつけば12月ですねほんと 雪やべーよ雪だれだよ今年は暖冬で雪少ないって言ったやつは
雪降るとれいよん来れなくなるしほんとやばばい。 クランの活動もなくやばい

活動しなさすぎてせるきやが脱走した。あいつはまぁ誘えば来る?だろうし?関係ないか
まだLINE会議で楽しそうに喋ってるし大丈夫だろう うん

基本的に水曜日と日曜日らへんに休み入れるからメンテでやばい
早く目が覚めてしまうしおいメンテ早く終われや なにしてんだよ
そういや俺は確認しなかったけど今日のメンテでクソMAPがでなくなり旧HOTに戻るとかなんとか
B4927-jCAAAJxxI.png
↑拾ったやつ。
この仕様になるのは凄いうれしいけど、今までグレ研究とかしてた人あほみたいじゃん
こういうのコロコロコロ変えんのやめろよまじで 俺はなにもしなかったけど(勝ち組)

あとツイッターでよく見かけるクラン戦での自分の結果が見れるツールが便利。
「びろんぬ。」様が作ったやつほんとすごい
http://avar.memetor.net/  ←これ。


自分の戦績確認したらほんとSD1ちょうどくらいだったわろた SDはうそつかない
うわぁ・・・がんばろう・・・

あ また瞳術チャンス埋め込みましたぞwwwwww

結局こうなるのよね

ニルヴァーナを抜けて早3年。クラン探そうかなーって思いつつ探すフリだけしてました。
実際はそこそこ探してたけど、行きたいとこなんてないしどうしようかなーもういいかなーって思ってました。

そんな矢先、クランを作ろうという話が・・・ まぁ上手いSRはクランに必須だしレイぴょんが入ってくれるなら
クラン作ろうかなーって考えてたら↓
じゅい*@p@*: ごめんぜろすさん
じゅい*@p@*: 俺とてもすばらしいクランに勧誘されちゃったからぜろすさんのクランには入れないです

ということ レイぴょん上手いしランカーに引き抜かれたか?って思ったら「よだれPファンクラブ」
とかいうのに加入しててほっとしつつつ椅子から転げ落ちたね

それでなんだかんだでクランまたまた作ってしまったゾ・・・
しかも、もうマスターめんどいしいいやって言ったのにまたマスター へいマスター困ったね

そんで作ってのメンバーがこれ
AVA_141022_234033_[ 0, 0, 0][0][]_00
 
おや?なにかボーナスキャラがいますねぇ・・・
これが見れた人は幸運ですよ

ついでに
AVA_141023_004918_[ 0, 0, 0][0][]_00

Twitterで有名だった?クラン「Para Time」に勝ってしまったの巻き
なんかランカーに勝負結構挑んでったっぽいとこだったので勝てて嬉しいなー

カブトムシの冬眠日記

ブログ冬眠してました ファンのために更新するよー

AVAクラン[nirvana]を脱獄し、現在は野良でラウンドするか寝るかモンハンしてます。
この間久しぶりにRayさんとAVAしたいなーって思って誘ったら断られました あれ以来AVAしてません(泣)

モンハンは4G発売のため、しょうがないからやってます。
本当は買う予定なかったんだけどちゃんPが買うとか言い出すからしょうがないから一緒にやってあげるんだよね
ほんと優しいね スマブラも買えよとか言われたけどお前ほんと調子乗るなよ どうせモンハンやるんだからスマブラ買う意味ねーじゃねーかこら って思ったのは内緒です。(どうせちゃんPブログ見ないし)

モンハン買うって言ったらあーさんも買うとかたつろう←!?も買うとかいうし まぁいいか多いほうが楽しいもんね

!??

なんだこいつは・・・・ HR1000こえてる場合じゃねーぞこら・・・・

「次回予告」たつろうモンハン4Gと間違え4を買う。この次も、サービス、サービスゥ!

そろそろだな・・・

最近、ヘッドセットの調子が悪い。なんか右側が聴こえなくなったりならなかったり・・・
PC360を使用しているが、これはすごい気に入ってて・・・大切に使っていたんだけどもうだめみたいです・・

本当はPC350買ってもよかったんだけど、クラメンでも使用者いるし、やっぱり違うの使って見たかったから違うの買ったもんね

ということで「SteelSeries 5Hv3」を注文しました^^v クラメンに聞かなかったけど・・たぶんいないはず たぶん

ついでについでに「SteelSeries Sensei [RAW] Navi Edition」もポチってしまった だって欲しかったんだもん。
マウスパッドもNavi Editionなんで揃えただけです マスターは青いの使ってるはず。
届くの楽しみだなー

ついでに今日のクラン戦SS
AVA_140612_224629_[ 0, 0, 0][0][]_00

やったぜ!野良だけど有名なところに勝つと嬉しいです はい
